スポンサーサイト


そして僕は途方に暮れる

昨日、やたらと登録していたメルマガ関係が「お誕生日おめでとうございます」というメールを寄越しやがりまして、なんだか空しくなってきて逆にささくれ立ってしまった私。
そんな中、友人達からメールを頂いたりして非常に嬉しかったです。
ありがとうございました。

そこでそんなメルマガの中のリンク先に『3ヶ月先の女度アップのために今、何をするべき!?』というのがあり、気紛れでクリックしてみたワケですよ。
要は心理テスト。結果は以下の通り。


【映画、読書で3ヶ月後は「話題豊富で楽しい美女」タイプ】

外見を磨くことも大切だけど、心や感性の豊かさをもっと大事にしたいと思っているあなた。
これから3ヶ月はお金と時間が許すかぎり映画館や劇場、美術館に通いまくってみましょう。
話題の本も熱心に読んでみて。
3ヶ月それを続けたら、教養とセンスに恵まれた美女に進化できそう。
話題が豊富で話すと楽しいあなた、3ヶ月後はモテ組に編入!


……あのーぅ、すいません。
これ以上“お金と時間が許すかぎり映画館や劇場、美術館に通いまくってみましょう”なんちゅー事をしたら、私は確実に廃人になってしまうのですが。
そんな事を長年し続けた結果がコレなので“教養とセンスに恵まれた美女に進化できそう”なんつーのは無理。大嘘。
単なるヒドいヲタクになっていく一方で、モテる訳ねぇ、と。
これだから女性誌とかって信用ならんのですよ。
気軽にいい加減な情報を流さないで頂きたい。
というか“モノには限度がある”という言葉を思春期までに知っておくべきだった、と今更思っても遅過ぎなのですが。
そして「私なんて大した事がない程度な上、すぐあれこれ他の事に気が散るタイプなので上の方は目指せない富士の樹海をさ迷っている様な人間なのですが」と、上には上が果てしなくいる事を知っている以上、終わりの見えない話なのでもう止めます。


おまけ。こんなのまで書いておりました。

★今日は何の日?/7月25日の主な記念日・行事等
 「オランダ独立記念日」

……嗚呼、とても良いですねぇ。
街をあげてタトゥ・フェスティバルを開催する国の独立記念日なんて。
コーヒーショップもあるでよ。

★7月25日の誕生花&花言葉  
 「にわとこ(Elder-Tree) 花言葉は“熱心(Zeal)”」

……だからか。日々、様々なブームが私を襲い、物がどんどん増え続けるのみの無間地獄に陥っているのは。
これぞ「無間道~♪」
(※華仔&トニさんのデュエットが脳内エンドレス)

コメント

お誕生日、おめでとうございます。
初めまして~(って、某Uさんちではお目にかかってます^^)
ってか、某Uさんちを知る前から、実はずっとココをロムってました^^;
ココ、とっても、大好きです(笑)(何のための告白?)
けど、挨拶するには、ワタクシ小心者で・・・(苦笑)
いえ、ココがけして怪しいからと言うわけではありませんよ(爆)
生日ってことで、思い切って顔出しました(笑)

いくつになっても、おめでとうって言われると、嬉しいですよね~。
この1年もたくさん楽しいお話を聞かせてくださいね。
これからも、せっせと通ってきたいと思います~^^
>パブロ・あいまーるさん
改めましてこんにちは。はじめまして。
某uさんの所ではどうもですー。うふふ。
うわぁ。以前から御存知だったのですか、ここ。
どうもありがとうございます。
でも、それでしたらいつでも気軽に書きこんで下さればよかったのに。
でもちょうど良い機会を作ったのかしら、私。てへっ。
私の場合、おめでとうそのものよりも、皆さんに構っていただいている事がとても嬉しいので、この誕生日も皆、気に掛けて下さっているんだなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなワケでパブロ・あいまーるさん、これを機によろしくお願い致しまーす。ぺこり。

ま、相変わらず日々、楽しい事を見つけ出しては遊びますよ。ふふふ。
そんな女ボンクラを見守ってくださいまし。

管理者のみに表示

トラックバック

