スポンサーサイト


君は完璧さ

8月22日に愛しのGOLF&MIKEのアルバムが遂に日本で発売が決定になったのですが。
……ステキ。
さすがジャニーさん、抜かりの無いアルバムのタイトルにしてくださいました。

        『凛々SAMURAI』

先日発売になったシングル『ニッポン アイニイクヨ』に続き、完璧な仕事を次々と打ち出してくださいました。
やはりジャニーさんは神!
もはや私達の予想出来ないネーミング・センスは神掛かっております。

そしてこうなってくると気になるのが収録される曲のタイトル。

        『サヨナラ純情』
        『恋のトゲ』
        『初恋のアリア』etc.etc.……

濃い、というよりも暑い。
むしろ暑苦しい。
滝翼のシングル並にぐるぐる回っていて面白い事になりそうです。
そんな初回の特典はDVD。
『ニッポン アイニイクヨ』のPVなどが入っているそうで。
これで竹林の前で華麗に踊る美兄弟を見まくれるので、どうぞよろしうに。


そして今日もアイドルとハードコアの狭間を行き交う私。
“ア”と“ド”が合ってるから平気。共通項になってるから。
ハードコアやパンクはずっと愛し続けている物の為、もはや日常のひとつなのですが、新境地を見つけたので発掘に勤しむ日々。
そしてdisk unionで買えるCDの存在が如何に有り難いかを思い知る今。
だって売ってないものばっかりなんだもーん。
……そう。次のステージに行こうとしている私なのでした。
その辺に関してはまたいずれ。
嗚呼、楽しいね。新しい遊びやおもちゃを見つけるのって。
軽い修行気分も味わえるけど。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

