スポンサーサイト


おさわり会

ただ今、品川のステラボールにて、愛しのタイ国美少年兄弟・GOLF&MIKEの握手会参加中。
そして初のジャニイベ参加中。
…というか、先程すでに一度おさわりをしてきました。
そして2回目のおさわり準備中。

過酷な先週の陳さんサイン会@台湾とは違い、野外で並んでいてもまだ楽だわ~、と感じてしまう時点で 何か既に麻痺をしている気がするのですが、もうよく判らない今のあたくし。

そして明らかに中華イベントとは被らない客層が面白かったり。
謎のガイジン集団(※ヨーロッパ圏)、更には一人で参加の殿方がちらほら、とかも含め。

それにしても間近で見ると更に透明感のある見事な程のカワイコちゃんであります。
友人曰く「タイ人と云ったらトニー・ジャーみたいな顔ばかりかと思ってた」
……いや、私もムエタイ選手基準ではあるのですが。

コメント

美少年ですなぁ。可愛い。
私もタイ人と言えば南国風の濃い顔の人ばかりとずっと思っておりました。
こりゃ間近で見てみたいかも。お肌すっごくキレイそうですし。
>チコさん
昨年夏、山PとGYMという期間限定ユニットを組む前のタイ時代からチェックしていた兄弟なので、
「嗚呼、こんなにも日本語が話せるようになって……」
と、涙無くてはいられませんでした、昨日は(笑)
私、根がプロレス&格闘技者なので、タイ人といったら
基本は全部ムエタイ選手&トレーナーの顔なんですよ。
なので、初めて彼らの存在を知った時には衝撃でした。
VCDはその場で迷わず即買い致しましたよ。
本当にお肌もとぅるっとぅる~v-352でございましたよ。
うわぁ~やっぱりお肌とぅるっとぅるv-352なんですねぇ~~
顔も小さそうですし^^

そして、山Pとユニットを結成していた時期があったのですね。
だから聞いたことがあったんだ。
ワイドショーで聞いたような記憶があったのです(笑)
>チコさん
香港や台湾の人達もそうですが、南方の人達って
基本的にさほど背は高くはないのですが、
顔はちっちゃいですよー。
更に線が細いので正に少女漫画シルエットですよ。ふふふ。
あ、山Pとのユニットで記憶にございましたかv-398
今回も日本語での歌でシングルが出ましたが、
かなり上手に日本語で歌っております。
『ニッポン アイニイクヨ』というタイトルそのものが
突っ込み所だというのは目をつぶって下さいまし。わはは。
わお、衝撃タイトル!!
ちょっと(かなり?)突っ込みたくなりますが、我慢しときます(笑)

そして、少女漫画シルエット...素敵ですvvv
言われてみれば、南国の人って顔の大きな人がいるイメージ
全くわかないですもんねぇ~
コメント返してもらって、やっと気が付きましたよ。

それにしても、らんなさんが戻ってきてくれて良かったです^^
Win完全復活ですよね??きっと。これからも頑張って下さい♪
それでは、また遊びに来ますね~~v
>チコさん
色々とお気に掛けてくださってありがとうございます。
Winも無事退院して、システム復旧もかなり出来てますのでほぼ復帰完了です。
PCのシステムそのものが古いだけで、ネットに繋げるだけで本当に重くて重くて。
この自分のブログを開くだけで半口開けてぼんやり待っていた状態でして。
チコさんの所を始めとして、巡回すらし辛い状態だったもので。
すっかり御無沙汰していて失礼致しました。
これでデジカメの取り込み&画像処理も出来、
楽にアップ出来るので早速、旅ログを始めます。
諸事情で香港は後回しで、先週の台湾を先にやってしまいますが。

『ニッポン アイニイクヨ』という素晴らしい(笑)タイトルはともかくとして
ちゃんとこんなクリップを撮っているのに、
今回発売したシングルCDにDVDが付いていないのは納得いかなかったり。
http://www.youtube.com/watch?v=g9rie_aNI4U

管理者のみに表示

トラックバック

