スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息も絶え絶え漂着

何がどうなったのか、いきなりモデムが認識した為、Macから繋げられる様になり、少なくとも命拾いをしたたった今。
よれよれMacでも回線が早くなったのが判るので軽く涙。

そしてWinの方ですが。
セットアップ画面にまでは持っていけてもインストールの途中で先に進まなかったり、勝手に落ちたり……というのの繰り返しだったので、夕方にサポートセンターに電話してみたもののずっと通話中の為、諦めて営業時感が終了の頃に症状を綿密に書き綴りFAXしてみた次第。
早く連絡が来れば良いんだけど。

……と云う訳で。
多少は元の生活に戻れそうなそんな予感。
各方面の方々、色々とお世話&御迷惑をお掛け致しました。

そしてこれからメールチェックするのが恐ろしい……。
どれだけの量のスパムが来ているんだか、と。ひぃぃー。

コメント

Macだけでも繋がって良かった・・・(↑▽↑)
これからメール確認とか、とんでもなく恐ろしいことが待ち受けていそうですが。。。
頑張ってくださいね><
>チコさん
怖い事になっていました、メールチェック。
3500件を越すメールの大半はスパムでしたが、気が遠くなりましたよ、さすがに。
そんなわけでこれから徐々に通常営業に戻れるかな、と。
それにしてもネットに繋ぐのには厳しい昔のMacv-406

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。