スポンサーサイト


こういう時こそ部屋を片付けれ。

ネットワーク環境を乗り換える事にし手続きをしたのですが、相互間の連絡が上手くいかなかったせいで今月に入り、PCからネットに接続出来ていない私。
お陰で世の中に何が起きているのかさっぱり判っていない私です。
というか、一般的なニュースはTVか新聞を見ればいいだけの事ですが、簡単な話、海外の映画情報や芸能ニュースを見に海の向こうのサイトへ飛べないのが辛いといいますか。
更にはネットショッピングも出来ないわで。
ついでに夏まつりの当落結果も確認出来ないし。
気分は陸の孤島な今の私。
嗚呼、習慣って怖いわぁ。
国内にいるのに繋げられないとストレス溜るんだもん。

そんな訳で携帯から長文を打つ根性も無いので、土曜日にシネマート六本木で行なった愛しのうっとり通訳・周先生のワンマンショーで昇天した私の熱い想いの丈を世間に垂れ流しまくる行為をする事も出来ず、悶々とした日々を送っております。

早急に手続き・工事はしてくれると言ってはくれたものの、いつになったら開通するのやら。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

