

なまくびこわい

女子なら知っているであろうアナスイの香水、ドーリーガール・シリーズ。
それのこの春夏限定の香り“ボンジュール ラムール”が4月の始めに発売されたのですが、先日成田空港の免税店で嗅いだ私と友人が゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜となる位にヨダレを垂らしながら
「……美味しそう。いや、美味しい。」
と言っていた香りでして。
最高に美味しい香りだったエスカーダのトロピカルパンチ以来のうっとり香水。
そんなワケで我慢出来ずに昨夜、ポチッと楽天で注文してしまいました。

しかしこのシリーズ。
怖い。本当に怖い。
顔つきが進化している辺りも何気に怖い。
顔色が皆危険な辺りも怖い。
更によくよく考えると頭の先のブツ。
冠か帽子っぽいアクセサリーに見えて、実は脳天から何か得体の知れない銀色の物体が生えている辺りも怖い。
そして脳内抽出汁を香水として使ってしまう辺りが一番怖い。
私の様に1人だけなら大した事は無いのですが、毎回この生首をお買い上げされている人の香水棚はさぞかしホラーなんだろうなぁ、と思いを馳せてみたり。
アナスイ・ドーリーガール

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

