

やったわ、シロ、ついに勝ったのよ

とりあえず何かをやり遂げると言いたくなるのが『幻の湖』の台詞。

TOHOシネマズ六本木ヒルズで行なわれた『ロッキー・ザ・イッキミ NIGHT』を無事完走し帰還。
ロッキー銅像@六本木

実は当初、シネマート六本木の『「プロジェクトBB」公開記念AN前夜祭 プロジェクト ナイト』に行こうかと思っていたのですが、ロッキー一気見があるのを知り、こちらにする事に。
最新作までの全6作・計12時間、ロッキーと共に闘いました。押忍。

……と言っても1作の時間が2時間無い上に、必ず中盤を過ぎるとあのテーマ曲と共に特訓シーンが入り、試合へ……という展開なので、ほぼ1時間毎に強制的にアドレナリンをどばーっ、と出させるスケジュールとなっている為、こちらの体調も絶好調で楽々完走。
まぁ、それは予想出来ていた事ではあったのですが。
体力的にはあと2本位観ても問題無い位に負担が無かったのですが、さすがに外に出た時には久し振りに朝の光に負けそうになりましたとさ。

そんなワケで観終わった時の気分は「エイドリアーーーーン」。
今、六本木に行くとフィラデルフィア美術館の広場のあの銅像のレプリカがありますでよ。

おまけ。
ホテリアー

お膝元のテレ朝でリメイクをする為かTOHOシネマズで『ホテリアー』全話上映という事まで企画されているのですが……おそろしい。
そして流石おばば商売。
2話ずつしか上映しない辺りもポイント。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

4/19~ ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演
