

THE 大人買い

無駄にムラムラと欲しくなる吉徳のこの人形
(※人形じゃないけど)
子供には渡せねぇ。
吉徳 ダース・ベイダー兜・1 吉徳 ダース・ベイダー兜・2

誰かお金持ちの人、この『吉徳 ダース・ベイダー兜』を買って私に自慢げに見せてーっ。
(※故ユニバの客席の如く「おっ金持ちー」コール付きでお迎え致します)
近日、誰か予約してくれ。是非に是非に。

しかし長い事、JAP工房には行っていないなぁ。
というか、今の店には入った事の無い私。
JAP工房と言ったらキャラ物シルバーリングというよりもバンドの衣装、という印象の方を最初に刷り込んでしまっている私はそんな世代。
ムラムラと欲しくなる格好良い物を昔からいっぱい作ってくださるステキなJAP工房。
とはいえ、たとえお金があったとしても服という物は身に着けて良い人間と悪い人間の2種類あるものでして。
うっかりすると本当の意味でビザールになってしまう場合がですね……。
「人間、見た目じゃない。」などと気軽に言ってくれるな、です。
見た目なんだよ、結局はヽ(`Д´)ノウワァァァン
器量良く生まれていたら確実に今よりも楽に生きられるもん。
ちゅーか、絵とか文章とかわざわざ書いたりしないし。
コスプレしてるね、絶対に。(←比較対象の基準がおかしい)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

