

嗚呼、なんたる事……

先程、衝撃の連絡が。
ザ・グラジエーターことマイク・アッサムが亡くなったそうです。
ニュースソースはこちら
衝撃の理由……それは友人が彼の家を訪ねて行った所、首を吊って自殺していたのを発見したと云う事。
レスラーの死というとハートアタックと決まっている位に突然死ばかりだと思っていたのに。
暫く試合にも出ていなかったので、その辺の何かが原因していたのでは、と想像するばかりではありますが。
先日、ビガロが亡くなったばかりで、好きなレスラーが次々いなくなるのは寂しい、と思っていた所だったというのに。
自ら命を絶つだなんて。
切なすぎるなぁ、さすがに。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

