

言ったモン勝ち

ぺろっとネットを見ていても誰も言っている気配が無いので先に言ったる。
2月18日から始まる新しい戦隊シリーズの『獣拳戦隊ゲキレンジャー』
いつもと違ってベルトが無い為、変身後のスーツがぬるっとした印象で何ともいえない造形なんですが、明らかにトラックスーツがモチーフ……と、イエローを見て、はたと気付く私でありました。
そしてアイテムは“ゲキヌンチャク”。

これを機に御子達はヌンチャクを振り回せる世代となるのでありましょうか。
しかし。このディテールで猫耳を見る日が来るとは……。

ヌンチャクといえば。
ギャガの差し金で『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』と云う、くらっと眩暈がする様なタイトルにされてしまった『龍虎門』ですが、代わりに前売り特典はヌンチャク縄跳び付きだぞ。
石油代が値上がった上に紙代まで値上がっている為、前売り特典は一律にしてポストカードになり、物の見事に劇場パンフのサイズがダウンしている中、何気に豪気。
でも都内で2館しか上映しないけど。
ヌンチャク縄跳びの詳細については後日。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

