スポンサーサイト


御利益ありがたやありがたやー

T・ジョイ大泉で通常の“6本映画を観たら1本タダ”のポイントカードとは別に、T・ジョイ大泉5周年記念で“5本見たら色々当たるクジを引ける”というサービスがただ今ございまして、本日引く事に。
スタンプカードには“ポップコーンや無料鑑賞券が当たる”云々と記載。
映画タダ券が当たったらラッキー♪、と言うまでも無く思っていた私なのですが。

……イエス、イエース、イエーーーーーース!!!!!!!
(※腰の辺りで小さくガッツポーズの図)

あたくし、タダ券以上の物を当ててしまいました。
お姉さんがにっこりと微笑みながら「カレンダーですね♪」と言ってくれるというサービス付きで。
そうです。
『2007 東映スターカレンダー』を見事に当ててしまいました。
元旦に東映大泉撮影所詣をした御利益が早々と。
しかも当たるべき人間に当たった、と。

映画なら結局は黙ってても行くっちゅーモンですが、カレンダーは買わないじゃないですか。
というか、今年の東宝カレンダーと比べてみてくださいよ。
嗚呼、やっぱり東映だね。

……で。物販コーナーで置いてあるのをチラッと見てラインナップを確認。
あら♪8月は稔侍だわー、しかも暑い8月にお猪口で酒を呑んでる写真なんてー、と本日の日記のネタにしようと思い、帰宅後、頂いて来た物を開封。
よーく見るとお猪口でもなんでもなく、単なる紙コップだったと判明。

稔侍「なんかこのまんま普通に撮るのって寂しいよなぁ~」

きっとこの一言で、稔侍から言われるがままにその辺にあった紙コップを使う羽目になったのでは、と勝手に予想。


それはそうと。
ハリウッドのチャイニーズ・シアター前の如く、最近ではあちこちにスターの手形がございますが、T・ジョイ大泉のロビーは一味違います。
さすが東映さん。
高倉健と吉永小百合の手がにょっきりと陳列。
健さんの手

以前からこれを見る度に『加藤鷹の手』がどうしても脳裏を過ぎってしまうんですが。
たすけてたもー。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

