スポンサーサイト


新年快樂

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、よろしくお願い致します。
良い1年になりますように。

昨日は大晦日だと云うのに冬祭りがございまして、締めの御挨拶も出来ぬまま、打ち上げが終って帰宅後、録画準備だけはなんとかしたものの、リアルタイムではジャニーズのカウントダウンに辿り着く前に見事に沈没致しました。
祭りの方はとりあえずペラーい本は作れました……が、やはり正味1日半で作るのはやめた方が良いです、私。
今年は常にゆとり進行でやる様、心に誓います。

必ず元旦に観る映画は年の始めもあって厳選する私。
特に正月頭で観るのにちょうど良いモノを選ぶワケですよ。
そんな理由でずーっと毎年、ゴジラを必ず含める事にしていたのですが、去年からは無いので『SAYURI』とかを観ていたのですが。
2007年はどうしようかー、と考えた末、素晴しくくベストな作品が。
作品だけでなく観る劇場にも結構こだわる私が2007年最初に観た映画、それは東映大泉撮影所横にそびえるTジョイ大泉にて『大奥』、その後に『犬神家の一族』。
我ながら今年は完璧なチョイス。
大泉撮影所詣も一緒に出来たし。
因に大晦日に冬祭りがあったせいで最後に映画を観れなかったのですが、去年の締めは『パプリカ』となりましたとさ。

コメント

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします(^0^)/

ジャニーズカウントダウン2006
リアルタイムで見ましたよ~
・・・いやぁ、やっぱり・・・でしたね。
期待はしないようにしてたのですが、やはり残念無念。
タイ産のかわいこちゃん達を眺めながらの年越し、したかったです…。
>はぴさん
明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくしてやって下さいまし。おじぎ。
……あああ。やっぱりでしたか。
いや。期待は全くしていなかったので、いいんですけど……でも、やっぱりカワイコ兄弟をどこか遠ーーーくの方で期待してFINEモードでDVD録画している私がいたりして。
嗚呼、コンサを観に行きたいよーう。
でも今年は香港の予定がもりもり入っているので財政的に確実に無理、という私の年間計画表が発表されていたり。
出来るだけオイシい……ではなく、若いウチに見ておきたいのに。むらむら。

管理者のみに表示

トラックバック

