スポンサーサイト


NOT デカ盛り

せっかくンマい物を食べたので写真を貼らねば、という事で。
しかもこのボリュームですし。

真っ昼間から新大久保で中カラ4時間、そして美味しい、と教えて頂いた『宋家ガムジャタン』にて忘年会を……って、引き続き同じ面子ではあるのですが。
宋家ガムジャタン

カムジャタン=豚のあばら骨とジャガイモ、そしてネギなどを煮込んだ鍋の事。
このお店のは辛さもマイルドなので、これなら辛い物が苦手な人も美味しくいただけると思われる味付け。
鍋そのものも美味しいんですが、食べ終った後に残ったスープで作る、韓国海苔がいっぱいのおじやというか焼き飯がこれまた絶品でして。
これだけ延々と食べたくなってしまった私だったり。
海鮮チヂミやキムチチヂミも注文したのですが、厚みがあってふんわりしていて、他のお店で食べた事のあるチヂミとはまた別の味わいでこちらも美味しゅうございました。
この調子だったので……というか、7人だったのでこの量を注文出来たとも言うのですが。
お腹がパンパンになるまで食べても1人3000円掛からない様にするのが賢い飲み食いの仕方と言う事で。
美味しいのに素敵なお値段で満足でした。
因にこれでコラーゲンが取れた気がするのですが、翌日の肌の調子はいつもと変わらない様な気がしてならないのはそんなお年頃のせいかと思う私。どよよーん。

因に中カラ。
完璧に私と友人・あーさんがアーロン・モードに入っていたので、後半はアーロン祭り。
(※間奏や合いの手込みで口ずさみ続ける私とあーさん。そしてそんなアーロン・モードにかおりんさんを巻き込みつつある今日この頃)
アーロンの『PARAPARA SAKURA』は素晴しいぞ。特に演唱會が。
演唱會DVDを観ていると紅館で一緒に握手している気分になれる事、請け合い。
腰を持って支えているお兄さんが更に気になりまくりなんですが。
因にそれまでは地味ー……に破壊力が大きい黎明さんを私の長年の友人(※彼女に何が起こったのか、1ヵ月半ほど前にいきなりりよん様にハマった彼女。初・中華明星ファンシー。それまで暫く長い間、お熱をあげていたのがベニチオ・デル・トロだったのに。そんな濃厚な所から余りに薄ーい所にいきなり何故行けたのかが最早、謎)が次々入れ続けて爆撃を仕掛けてくれるので、前半は前半で異様な盛り上がりに。
そんな中。とある部屋では私達より明らかにお姉様な方々が延々とレスリー様祭りを開催。
トイレに行く度にその部屋の前を通るのですが、これがもー、気になって気になって。
同じ位の時間に来て同じ時間に帰ったのですが、最後までレスリー様映像しか見えませんでした。
うふふー。素敵だわー。
(↑人様の部屋を覗き見して楽しむなよ、私達)


余談。
そのMIC103の横の屋台村で先日、飲みながら仕事の打ち合わせをし、華人スーパーにまで担当を連れて行き、冷凍湯圓までをも薦めていた私ですが、次どこで打ち合わせをすると面白いでしょうか。
……やはり残されるは池袋のアソコしかないか。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

