スポンサーサイト


Σ(゚д゚lll)ガーン

年末に於いての屍生活をしっかりと送っているので知らないでおりまして……というか、そもそもプロレス&格闘技以外のスポーツをテレビで滅多な事では見ない私なので余計にチェックしていなかった為なのですが。
(※しかも一番楽しみなスポーツ中継ってTVKの大日本だし。深夜のUHF系とはいえテレビ放送している事自体が異常なハードコア画面に大喜び。以前はそれを年中、実際に見に行ってた訳なんですけどさ)
その屍生活の御蔭でネットで情報なんぞを事前に拾っている場合では無いので、今更知ったという次第。
ドーハ・アジア大会の開会式で歌神様こと張學友サマが歌っていたそうなんですけど。
もしかして他にも誰か……いたりした?
情報プリーズ、見た人。
(※一番見ていそうな友人はこういう時に限って台湾の空の下)

あまりにも迂闊だっので軽くショック。
因にニュースそのものはこちら

見れなかった、と思うと人間という生き物は余計に気になるものなのです。
アジア大会とはいえドーハ、という部分ですっかり気を抜いておりました。
しかもこのタイミングで歌神様。
そして更に輪を掛ける様に馬に乗ったモハメド王子。
こんな気になり過ぎな開会式を見損ねてショックを隠しきれない私。ががーん。
やっぱり開会式と閉会式は常にチェックせねばならないと云う事ですな。
オリンピックもね……この間の閉会式のチャン・イーモウ監督の演出、ある意味すごかったしなぁ。
ミニスカチャイナなエロ女子十二楽坊みたいな子達がくねくね腰を振りながら楽器演奏してたし。
次の北京オリンピックは絶対に気を付けておかねば。

とりあえず例の動画倉庫で見てみましたが、歌神様抜きだとしても、最初っから面白そうじゃないですかーッ。
うわー。これだったらやっぱり本当にフルで見たかったですわ。しくしく。

コメント

らんなさん 今晩は
ドーハのアジア大会開会式を何気に見ていて
私も吃驚しました 學友さんだぁー!
流石に歌神でしたね 良い歌でした
今回のテーマソングなんですね
それにしても このデラックスさ加減は何???笑 流石に産油国 
金余ってるんだぁ と羨ましくモハメド王子の凛々しいお姿を見ました
アジア大会でこのど!迫力 是非オリンピックもやって頂きたいです
賄賂ばら撒きまくったらすぐに決まりよね
>usakoさん
うわー。usakoさん御覧になられていたのですね。いいなぁ。
てか、こういう情報はちゃんと新聞のラテ欄に書いておくべきですよ!!
ラテ欄にカレーラスの名前が書いてあれば、彼がテーマソングを歌うと思うじゃないですか。
というか、ドーハ大会なのに歌神様が出るとは思わないじゃないですか。
それにしてもやっぱり全体的に派手派手演出だったのですね。
さすが。王様のいる産油国は違いますわー。
てか、リアルで“王子”っていいですよね。ぽわわーん。
なんて素敵な響きかしら。うふー。
次回の北京オリンピックは勿論の事、次回のアジア大会は広州なので、気を張っておかねばならないと思いました。

因に北京オリンピックはアン・リー監督が演出を手掛けるそうなので、かなり楽しみです。
りよん様は歌うのか? りんちぇいは演舞をするのか?
今から出ている中華圏のニュースの噂を何割実現されるのかが一番の注目。おほほ。

管理者のみに表示

トラックバック

