スポンサーサイト


うわぁ……。

実はあのオトコ、日本のマネージメント会社に所属しちゃったんですよ。
なんちゅーか。良いんだか悪いんだか。
少なくとも今までの様には楽しめないのは本音だったり確実だったり。
これで完璧に仕切りが入っちゃう、って事なんだよねぇ。あーあーもー。
色んな意味で……大丈夫か?
……と、ここでこっそりボヤいてみる。
とりあえず自分のサイトとはいえ、今はアチラには書かないでおいてみる。
わざわざココまで見に来て下さっている方々へこっそり御報告。

コメント

らんなさま、お久し振りです。
今後どうなっちゃうんでしょうかね…
仕切りが入ってしまうのはツライです。
以前、経験したことありますが「こうも違うのかッ!!」って感じで…
所属アーティストの意思まで奪われちゃうものでした…
それにしても、マネージメント会社って色々あるんですねぇ…。
>はぴさん
実は予想外の所でしてねー。
びっくりした様な所なんですよ。
ただ、アノ人が都合良く自由に動ける所を選んだんだと思います。
海外とのやり取りを含め。
しかし。色んな意味ですっごいキビシそうな所なので、今後、更に我々から遠くに行ってしまいそうなオトコになってしまいそうなんですが。
ああーっ。香港式にゆるゆるでいいのに、こんな事は!!

管理者のみに表示

トラックバック

