スポンサーサイト


記憶にございません

・ブリーフ 神木隆之介

誰だよ、こんなキーワードで何度も検索してくる人は!!
私が天使に対してそんな不謹慎な事を書くワケないじゃないですか!!
そんなモノは……むしろ私が見たいです(腐)


というワケで、久々にブログ検索ワードのネタ。
ここ1ヵ月で、私のブログに何のキーワードで訪れたかを見ていたのですが。
以下、私が個人的に気になったキーワードをピックアップ。
映画のタイトルや感想関係で来て頂くのは良く判るんです。
あとは店や食べ物など。

・ブラッドレイン 乳首
・パンチラのある映画
・アンダーワールド エボリューション 全裸
・おっぱい ファムケ・ヤンセン
・竹下景子、濡れ場
・緊縛 松坂慶子

……私はそんなにオネーチャン映画に関して、おっぱいを放り出す描写関係の事を語っていたのか?
“緊縛 松坂慶子”は『桃色』の事だと思うんですが……松坂サン、縛られるシーンなんてあったっけ?
怖いわ。自分が書いた事をどんどん忘れるって。

・くつ下のピッピ パンチラ
だからといって『長くつ下のピッピ』でそんなシーンはあったのか?
そっ、それは確かに改めて観たいのですけど、そんな事を書いた記憶はない。絶対にない。

・ビデオ 童貞 筆おろし
・SMプレイ 注射

しかし、この両極端な嗜好は何なんですか。
いや、私の嗜好じゃなくって(逃)

・私のノーパン写真
・ノーパン写真
・ノーパン告白
・ノーパン熟女の投稿写真

私はそんなにノーパンに関して語っていた事があったのでしょうか。
確かにノーパン、という語感ブームが私の中であった時はありましたが、“私のノーパン写真”という、余りにも気になるキーワードで来られても。むしろ私が見たい。

・全身タイツえろ
・全身タイツマニア
・もっこり 全タイ

全タイは確かにじわじわ来る良さがあって好きではあるんですけど……おかしい。
“もっこり 全タイ”で検索をしたこの人は誰のが見たかったんでしょうか。
それは私がある時、ひたすら“激凸”だの“激凸Look”で検索しまくっていたのと同じ気がしてならないので、陰ながら応援させて頂こうかと思います。押忍。

・ゲイ雑誌 台湾
・ハッテン 西門
・韓国の性転換
・ニューハーフ ハリス
・ブラジャー 男子

韓国の性転換(女優)=ハリス、なので、それで定期的にずーっと検索に引っ掛かり続けている当ブログではありますが、詳細なんて一切書いていないので、いい加減、誰か他に書いてやって下さいな。
……で。確かに一般ホテル兼ラブホがいっぱいな台湾の西門ではありますが、やはりハッテン場があったのか。そうなのか?

・ゲイ ジェヒ
・周迅は整形

そして検索されて初めて気付く諸々の事があったりするのですが。
少なくともそんな噂が出ている、という事なんですが。
ジェヒ君……。

・竿師段平
嗚呼、名和宏センセイ……。

・スンワン 掟ポルシェ
なんだ、この妙な組み合わせは、と思っていたら今回のフィルメックスの事でした。

・獅子丸 錠之介 同人
・同人 詭絲

検索キーワードで気付く、冬コミで(マイノリティな)腐女子に求められているモノ。
日本で一般公開がまだである『詭絲(シルク)』でもう反応しているのって誰よ、一体!!

・香港、辻村さん、通訳
私はあれだけ周センセイに関して語っていたというのに、検索されたのは辻村さんの方だったという。おほほ。


ホントにブログって日頃の積み重ねですわ。こわいこわい。
しかもなんでこんなマイノリティとしか思えない様なワードばかりにヒットするなんて。
しかし。そんなにシモ関係について語っているのか、私は。
検索キーワードって、まさか自分がそんな真っただ中にいるとも思わないものに反応されているんですよね。
しかも盲点をついてくる様なキーワードが多くてクラクラし、大喜びの私。
更には私の場合、細分化しまくった先のセクシャリティに関するワードが多く、毎度の事「そんな部分にセクシャリティを感じるのか!」と発見するのでありました。
嗚呼、人間って奥が深過ぎるわぁ、と。
そして、そのシモに関するキーワードはゲイの方々も含め、男性から求められる物ばかりなのが更に問題です、私の場合。
腐女子・貴腐人は来ないのか、私の所には(※来ません)

因に香港関係でも検索で来てくれる方々はそこそこいらっしゃるのですが、地味~になにげに多いのが通称・セレブランニングのお店『利工民』に関してだったり。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

