スポンサーサイト


明け方近くの衝撃

石川賢センセイが急逝されたそうです。
さすがにこれの件に関しては大ショック。
どうやらゴルフをしに行かれて、いきなり倒れられたそうです。
まだまだ現役で描かれていた方だというのに。余りにも残念すぎです。
御冥福を祈ります。

そんなニュースが飛び込んできた時に私めは何をしていたかと云いましたら、前回の日記にも少し書きましたニコちゃんの新譜に付いてきたMVのDVDの中に入っている『龍虎門』の主題歌、『先發制人』を何度となく繰り返し見ては「やべーっ。早く『龍虎門』、観たいーっ」と、時折インサートされるドニー先生が相変わらず面白過ぎの為、もじもじしていたのでありました。
どうやらギャガが買ったらしいとの話ではありますが。
なので、初見はスクリーン派の私はDVDが発売されていても観る事が出来ません。
はよ公開しやがれ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

