

案の定

フィルメックスの『エレクション(黒社会)』及び『エレクション2(黒社会2 以和為貴)』は瞬殺だった模様。
あとはオープニング&クロージングと黒沢清の『叫(さけび)』。
毎年、フィルメックスの香港映画は気合いを入れていないと確保出来ないと状態となってますなぁ。
とりあえず無事、2作品とも確保出来たので待ちに待った作品を楽しんできまーす。
そして『2』は……まだ東京テアトルが買っていない気配なんですが。
大丈夫か?

そしてどうやら来ないという噂が流れ始めているじょにたん監督。
……お願い。2年振りに日本に来て。

他にも気になっていて観たい作品があるんですが、仕事の締め切りが近いので『黒社会』2部作で終わってしまいそうな今回。
配給会社が買わない作品だと映画祭だけの上映なってしまうので、後悔する事が多いんだよなぁ、いつも。
嗚呼、カレンダーといつも仲良くしていたい私。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

