スポンサーサイト


本日の初体験

毎日毎日、何をやっておるんだ、この女は?といい加減呆れられていると思いますが。
本日は初めての経験をしてきましたよ。
再び台湾から来日中の友達と会う事になったので、じゃあ、男の人が行けない場所に行ってみますかー、と云う事で、池袋にある通称・乙女カフェのひとつの男装スタイルカフェ『B:Lily-Rose』へ行って来ました。
急遽だったのですが、中国語ペラペラの友達に声を掛けてみた所、大喜びで来てくれたのでありがたやーありがたやー。

小さめの店とはいえ平日の真っ昼間にも関わらず、乙女でぎっしり。
簡単な話、ヴィジュ系バンドメンバーライクなギャルソンな方々がお店にいる、と云った具合。
宝塚喫茶なんぞが存在するのならばコンセプトは一緒かと。
強いて言うならば少女漫画絵のかっこいい男の子で王子様系、と云う所。
メイド喫茶よろしくミルクと砂糖はちゃんと混ぜ混ぜしてもらえますので。
メイド喫茶は可愛い女の子ちゃんに相手してもらって「ふふふ……かわええのぅ」と思っただけなのですが、この店はメンズの風貌ではありつつも、あくまでも全員女の子なんだよなぁ、と思うと何かのプレイの様な気持ちに。
男性店員にちやほやされるのとは明らかに違う居心地。
きっとこれ、イメクラに行く男性諸君がきっとこの感覚なのでは、と思ってもみたり。

その足で近くの乙女ロードを歩いたのですが、気付くと私&台湾朋友の様なヲタクには一切縁の無い中国語ペラペラの友達の観光案内となっていて、それはそれで大変楽しい状態に。
そこで初めての同人誌体験ですよ。しかもBLの。
“18禁”という言葉に大喜びして頂いたついでに『コミックとらのあな』にまで連れて行くというフルコースを体験してもらいました。
物事には段階があると思いつつも、3時間程度の間に大抵の物を見せてしまったので、胃もたれ程度だったらマシな方で、今頃食あたりをしていないか非常に心配ではありますが。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

