スポンサーサイト


週末は続くよどこまでも

友達4人と集まって新宿の『台南坦仔麺』で昼御飯兼用事諸々。
『台南坦仔麺』の新宿店が見事な程の放置プレイ店なので、真っ昼間からだらだら大騒ぎが出来るのである意味お気に入りの店に。
昼の1時半に集合して、そんな時間にも関わらず当然、酒を飲む私達。

皆でそんな赤ら顔の状態で池袋の華人ショップ『知音食品』へ。
中で乳母車を押す、かなりじょにたん監督似であるおじさまを発見し、軽く店内ストーキングをする、じょにたん萌えの友人。
うふふ……ステキよ、そんな貴女が。

店内で遊びまくった後、新大久保へ戻り、中華カラオケ。
来週ある張震嶽のライヴの為、軽くお勉強。
その後、私のラヴいケニたんこと關智斌が以前いたBOY'Zを見ては「もっと2人でイチャついてーっ」と騒ぐ。
その他、アーロン、華仔、りよん様などのライヴ映像を見ては「すげーっ」と騒ぐ。
草[虫孟](グラスホッパー)を見ては「めっちゃ踊りまくってるーっ」と騒ぐ。
一番楽しかったのは「見て! 次、次!」と言って、コッチに向かって囁く力宏を「かわいい~」とうっとりして眺めている宏の仔犬をキャンキャン☆させたい友達を見る事だったのですが。
そんなアナタが一番可愛いわよ。うふふふふふ……(地からのオネエ笑い)。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

