

今期ドラマ大注目作品

録画決定は『ライオン丸G』
ただ今、第1話放映終了。
上にリンクしたオフィシャルサイトのあらすじを見て戴ければ判ると思いますが、見事にいい感じの馬鹿ドラマというか余りに馬鹿アレンジし過ぎな具合がハートをぐっ☆とワシ掴んだので、念の為、録画をして見ていた所……愛しのエンケンは出るわ石橋蓮ジィは出るわで。
更にはエンケンの役名は“ジュニア”だわ、まるで『援助交際撲滅運動』状態でノリノリでSMの女王様コスプレはしているわで、既にお腹いっぱいになり過ぎ。
オフィスクレッシェンド制作なので、カメラの具合もかなりこなれていて、楽しく安心して見ていられるテンポの良さで、これから毎週日曜深夜が楽しくなりそうな予感。

……で。ガチガチな特撮ファンって、このイジり過ぎた感じって怒っちゃうモノなんですかね?
むしろこの位、変えてくれた方が私は面白いんだけど。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

