

芒果を求めて三千里(かどうかは知らない)・中華明星看板編

●中華明星色々編●
西門站前にあったツェーさんこと謝霆鋒のOKWAPの看板。
携帯屋の横を通った時に何気に見ていたら、箱もニコちゃんの写真が使われているんですね。
謝霆鋒・OKWAP

ただ今、ファミリーマートでキャンペーン中。
ウィルパン(潘瑋柏)が華僑笑いで出迎えてくれまーす。
潘瑋柏・ファミリーマート

サムちん(李璨琛)の『5cm』(ファッションブランド)の廣告。
んまぁー、これがカッコイイのなんのって。
5cmの廣告写真はいつも格好良いのですが、サムちんの良さを最大限に引き出していて、今回ベタ惚れの1枚。
今、香港に行ったらもっと色んなのが見れるんだろうなぁ。
李璨琛・5cm

F4・旭の『Mia Jewelry』の立て看。
言承旭・Mia Jewelry

そして台湾のジーンズブランド(……なんだけど、日本発となっているのは何?)『BIG TRAIN』の羅志祥。
嗚呼……店内がショウがいっぱいでかなりたまりません。かわいいのーぅ。
デザイン物の割に手頃な値段だったので買おうかと思いつつも、ジーパンって結構な嵩になるので保留に。
羅志祥・BIG TRAIN


●王力宏編●
もはや友人達の為に撮ってきた王力宏(以下・宏)編。
街中に宏がもりもりいっぱいでして。
ちょうど新しい廣告になったマクドナルドの宏。
王力宏・黄緑紅1 王力宏・黄緑紅2

Sony Ericssonの携帯の宏。
王力宏・SonyEricsson1 王力宏・SonyEricsson2

王力宏・SonyEricsson3 王力宏・SonyEricsson4

そしてFOSSILの宏。
王力宏・FOSSIL1 王力宏・FOSSIL2


●陳冠希編●
リーバイスの陳さん。
陳冠希・Levi's1

このほぼ等身大の立て看がいきなり西門町の街中に立ってたりするものですから、いきなり「あらま、こんな所で!」と出会った感じで面白かったんですが。
陳冠希・Levi's2 陳冠希・Levi's3 陳冠希・Levi's4

そして今回のベスト・ショット。
今やマブダチ・ヒロシとの2ショット……なんですが。
いい加減に寄っかかっている所が余りにもこのヒトらしいといいますか。
陳冠希・Levi's5


以上、7月28日から31日にかけての台湾旅行でございました。
長らくお付き合い、ありがとうございました。深々とおじぎ。
しかし。こんなにバシバシ写真を撮って喜んでいるのって……香港・台湾辺りから日本に来た女の子達が、ジャニーズの子達の看板に大喜びしているのと同じですね。
あとは秋葉原でアニメやゲームの看板を撮っている外国人。
わーい。ファンシーやヲタクって無駄に楽しーっ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

