

ばりぼー

ただ今、2006ワールドグランプリ(バレーボール)というか、Kitty GYMというか、GYMというか、早い話、ゴルマイを見に有明コロシアム来ていたり。
2006ワールドグランプリ

ゴルフはマジで良いオトコだわ、弟のマイクは小動物系の可愛さでヨダレ垂れまくりです。
ああ…かわいい……。
あのカワイイ山Pですら目に入りません……というか、面白い試合なのに、マイクの動きの方が面白くて試合どころではないのが問題ですよ!

もー、やっぱり生はたまらんちんでございました。
双眼鏡を持って行って大正解。というか必需品ですが。
ゴルフはシャープな顔立ちででキチンとしているんですよ、いつも。
ダンスもぴっちりですし。
だけど呑気な弟はダンスもマイペンライ感溢れているわ、飲んでた水を微妙に垂らしてすすり上げるわ、兄ちゃんの起こした椅子に指挟むわで(※友人目撃談による)見ていて飽きません、この兄弟。
お台場冒険王のチケットが取れなかったのがホントに悔やまれます。
その代わり、日本戦の試合中、眺めていられましたが。
試合の展開にハラハラしつつ。

そういえばGYM、いつもと違ってゴルフとマイクの立ち位置が逆なんですよね。
フィーバーとフューチャー (初回生産限定盤)(DVD付) フィーバーとフューチャー (初回生産限定盤)(DVD付)
GYM、山下智久 他 (2006/08/30)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

フィーバーとフューチャー (通常盤) フィーバーとフューチャー (通常盤)
GYM、山下智久 他 (2006/08/30)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

