

11

『タイヨウのうた』 『BLACK NIGHT ブラック ナイト 夜』 『天上の剣 The Legend of ZU 蜀山伝』 『デイジー アナザー・バージョン』 『恋するブラジャー大作戦(仮) 絶世好Bra』 『やわらかい生活』 『着信アリ Final』 『ウルトラヴァイオレット』 『バッシング』 『ジャスミンの花開く 茉莉花開』 『フーリガン』

月曜夕方に仕事を終わらせて以降、今週は以上の11本を観ていたのですが、一番面白かったのが『恋するブラジャー大作戦(仮)』だった、と感じている自分に不安を覚えているのですが大丈夫なのでしょうか。
いえ。『やわらかい生活』は良い出来ではあったのですが、言いたい事は確実に差し障りのある事ばかりしかないので語れない、という個人的事情が。

ところで私、正直言って普段、サッカーなんて全く見ないも同然の人間で、ワールドカップなんて日本戦が終わってから見始めて楽しんでいたというクチなのに、『アフロサッカー』や『フーリガン』はともかくとして『GOAL! ゴール!』までも観ているので『ジダン 神が愛した男』を観ればこの夏のサッカー映画はコンプリートなのでしょうか。
ドキュメンタリーを作り慣れているフランスの、ちょっと変な仕上がりっぽいので多分観に行きそうな勢いの私。
因に一番楽しんでしまったのは『ア(以下略)


※『タイヨウのうた』感想追加 → こちらからどうぞ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

