スポンサーサイト


夏祭りにはまだ早い時期の序曲

昨日は朝からこのニュースで大興奮でたーいへーん。

言うまでも無く、先日、日記でも私が大騒ぎしていたタイの美少年兄弟、GOLF & MIKEが山Pと女子バレー関連の応援ソングを歌う為に期間限定ユニットを組む、というニュースなんですが。
……という事を今更書いているのはとあるデスクトップ上の音楽遊びで忙しかったからなの!
買ってもいないMCハマーのアルバムが何故かずーっとCD棚の一番下にあったので(多分誰かの置き土産)初めて聴いたが最後、予想以上に曲数があった為、いきなり総合ランキング アーティスト別のトップに上ってしまった事を御報告致します。

そんな事は兎も角。
ゴルマイに関しては先物買いで買っておいた株が急騰した気分。
昨日のレスの方にも書いておきましたが、珍味も含めて美味しい物の匂いは嗅ぎ分ける能力はまだまだある様です。
今の時代、ネットで情報は仕入れつつも、基本的に足で見つけるのが大好きな人間ですので。
大好きな寺山修司も言っております。書を捨てよ、町へ出よう、と。
いや。町に出て書を拾ってくるんですが、私の場合。
……だめじゃん、汚部屋になる一方なのに。

それにしても昨日の朝は大変でございました。
朝っぱらだというのに、ありがたい事に山P&ゴルマイのユニットのニュースを見た友人らから次から次へとばんばんメールが届く始末。
因にこのユニット、『Kitty GYM』という名が付いたそうで。
G=GOLF、Y=山P、M=MIKE、という事なのですが、あと他にジャニーズJr.の子達も入れて結成するそうな。
それにしてもその他のカワイイ男の子ちゃん達を“Kitty”と呼んでしまうジャニーさんはやっぱりグレイトでございます。
エロいよエロいよ。無駄にエロいですよ。
余談ですが、過去1回、Newsのコンサートにゲスト出演したゴルマイ。
彼らには当然「Youたち、来ちゃいなよ!」と、国際電話で言ったと思います。
いや。タイはそんな天国なので、ジャニーさん自ら足を運んだとも考えられますけど。


昨日はそんなこんなだったのに、本日も朝っぱらからテレビの前に鎮座。
神木隆之介天使が『探偵学園Q』の宣伝で学校へ行く前に生出演していた為だったからなのですが。
私は途中経過を見ているので、判ってはいつつも
「ああーっ。また…また……また育ってる!!」
と言ってしまった程なので、いきなり見た人はびっくりしたでしょうね。
とはいえ。育って大きくなっても、それでもまだ153cm……嗚呼、かわええです。
しかも中学生になっても、その辺の私の萌えツボを押す様にハーフ丈のパンツを履いていたし。
私が殿様だったら確実に囲ってたな。……え? 殿様?
何にせよあの細い脚のままスラッと可憐に育ってくれてた上に、ちょっと凛々しくなったので、これはこれでまた楽しみが増えたな、と。
ただし「超~~で…」と言ったのだけが唯一、姐さん的にはちょいと頂けないと思ってみたり。
今や普通の言葉とはいえ、今までのあの品の良さがガクリと下がった感じがして見えたり。


そして話は結局元に戻るのですが、お台場冒険王のイベントにゴルマイが出る、との事が上のニュース記事に書いているのですが。
現時点では詳細は不明なのですが、行けそうだったら、どなたか一緒に行ってみたい、という方はいらっしゃりませんか?(※早い話、友人への念波)
ひとりでライヴの類に行くのは全く平気、というか、よく行ったりしますけど、ジャニっ子達の間でひとりでまみれるのは流石に気力が持つかどうか怪しいと言いますか。
果たして私はジャニイベに参加する事になるのでしょうか。
ジャニコンに行ってみたいと思いつつも先立つ物が無いので未だ行った事が無いというのに。
それ以前の問題でファンクラブに入ってないと行けない、とかそういうのはないんでしょうか? このイベント。
嗚呼、タイが私を呼んでいるというのに。そわそわ。

コメント

あれが噂の可愛子ちゃんだったのですね!
出勤前だったので、録画して帰宅後に確認させて頂きました。
日本語も勉強中ということは、ドンちゃん以上の日本語力?
いやいや!やっぱり流暢に日本語ベラベラと喋るよりも、片言が一番!と思うのは、私だけではありませんよね?(笑)
いやぁ、ついに来るべき時が来ちゃったですねぇ!
タイ遠征せずとも、あちらから来てくれるとは!
いやいや、私には見えます。らんなさんがタイでエンジョイしている姿が・・・(透視)
しかもリゾート地じゃない所で(爆)
で、やっぱり彼らにもカンペ攻撃を仕掛けるので?(笑)
タイ語って・・・ハングル並に幾何学模様入ってませんでしたっけ?
既にマスターしてたら・・・びびりますよ。
しかし、「タイ・ジャニ」が有るとは知りませんでした。
ジャニーさん・・・恐るべし。
>さなさん
ねー。カワイコちゃん兄弟でしょー。
日本語で歌っているんですが、能力はともかくとして、発音はどんちゃん以上ですよ。
というか、あのヒトがデビューしたての頃の広東語の歌の発音よりも、明らかにゴルマイの日本語の歌の方が発音が良いです。
というか、上出来過ぎ、この子達。ああ……いとおしい……。
でもしゃべりはまだまだっぽいので、そこが逆に良いんですよ!!

ああ……どうしよう。
急場凌ぎでファンシー用語だけタイ語、勉強しておくかー。
そうするとねー……この間のあすなろ白書ミーティングで握手会の時、樂仔に英語で話し掛けたら日本語で返してきやがりましたよ、あのオトコ。しかも疑問形で。
そういう肩透かしだけはしないでー、と(笑)

因にタイジャニことG-Juniorは男の子だけでなく、女の子もいるのですよ。
どっちかというと、沖縄アクターズスクールとジャニーズを足して割った感じかな。

……と。いつの間にかにそこまでフォロー出来ている私を褒めて♪

管理者のみに表示

トラックバック

