スポンサーサイト


机上遊戯

何を思ってか、いきなり思い立ってデスクトップ・アクセサリーをネット上から探してみる。
当然、フリーソフトで。
んで。とりあえずすぐに見つかったモノがコレ

1年前までMacユーザーだった為、未だ嘗てそんなモノを入れた事が無かったので、今更ながら単なる興味本位でインストールをしてみる。

       ……うるせぇ。即抹消。

世の兄チャマな皆様はこんなモノ、入れてる人が多いのでしょうか。
というか、そういう方々が気付くと近くに居なくなって久しいので、その辺の事情がさっぱりで。


ちゅーか、女子萌え声とかは私にとってはどうでもいいので、どっかに素敵メンズ声は落ちてはいないモンでしょうかね。
単にメンズというよりも、早い話、おっさん声。
アンドリュー・ラウ監督かジョニー・トゥ監督に叱られたーい。
デスクトップ上で人肉饅頭プレイってぇのも、ものスゴく魅惑的。
立ち上げる時に『ザ・ミッション 非情の掟』のテーマ曲が流れるとかっていうのもいいなぁ。
当然、ごみ箱のアイコンは紙くずサッカー。
いや。紙くずサッカーでも良いけど、ゴミを入れると肥(フェイ)ことラムたんのピスタチオの殻がどっさり溢れる、というのもいいなぁ。
立ち上げた時と電源を落とす時には、あの字幕まで出たりで。
とはいえ杜峰作品って、話が進むに従い、どんどん台詞が無くなっていくので、名台詞って意外と思いつかない、というのが本音だったりするんですけどね。

ああーっ。エンケンの声、希望希望!!
当然、エロい声はアリで。
うわー。デスクトップ上でエンケンに喘がれてぇなぁ。

コメント

オッサン声良いですね!

森山周一郎さんの声でパゾ起動音声とかスゲー聞きたいです!
誰か制作してくれないですかねぇ・・・(笑)
>ぺ カレーさん
世間的にいう所の萌え声だの、この手のソフトにありがちな上から物を言われるかの如くのおねーちゃん声とか、それで指示されたら私の場合、腹が立つクチなので。
やはりそこは耳障りの良いおっさん声が一番でございます。
企画する側もユーザーが何を求めているか、もっと理解せねばならないと思うのですが。

管理者のみに表示

トラックバック

