スポンサーサイト


本日の心の弱い人

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ちゃんと人間らしい部屋にしよう、と頭の隅ーーー……っこの方では考えている私に対してごめんなさい。
部屋に隙間が無いので立体造形物はもう買わないと決めていたはずなのに。
1年ほど前にELECTRIC DRAGON 80000Vの浅野クン&永瀬クンの新品フィギュア2体セットを4500円という格安なお値段で入手して以降、買っていなかったのというのに。
うっかりそこそこの手頃な値段で置いてあったものですから……つい……ほら……ね。
所詮、ヲタクの性がこんな時にムクムクと。

そんなワケでエディソンさん、いらっしゃーい。
DiD X-BOY EDISON ver.

因にDiDのX-BOYのスペシャル・エディション。
実は6種類、服のver.があったりするこの御方。
とりあえずGジャン×カモ柄パンツをチョイス。

いえ。今までも香港から取り寄せると合計5万以上掛かるから、とか、私が帰国する翌日に発売するから、とか(※目撃者/私に付き合わされたKAORIさん)、その他様々な事情で買わずに済んでいた物も多々あったりしたのですが。
ほら、目の前にあるとなると。
いや。正確には目の前にあった現物とは違う服を着たものをわざわざ取り寄せさせてしまったのですが。

ま、いいや。尖沙咀のサムちんの事務所の下がフィギュア屋という事も教えて貰ったし。
そんなワケで次回寄るからねー。
(↑誰に向かっての予告なのか、と)

嗚呼……台湾や香港のトイフェス行きたーーーい。
ファンシー行事で行かなくてもそんな事でかよ!なんですが。
そして日本のフィギュアだらけで愕然とするのが目に見えているのですけどね。

それはそうと。
こういう箱入りはブリスターパックと違って、どうやって出そうかなどという余計な事を考えずに済み、コキコキ手足を曲げて遊べるので、購入者へ対しても大変優しい仕様で大好きです。
Gジャンもパンツも思っていたよりも縫製が細かく作られていたので、値段が安かった割には良かったかな、と。

……以上。自分に対しての言い訳。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

