スポンサーサイト


渋谷PARCOは中華まつり

『ラストデイズ』を観にシネマライズへ行きましたら、目の前のPARCO part1の壁が丸々『あすなろ白書』や『戦神』等の台湾ドラマで埋め尽くされているんですね、今。
暗い中、しかも携帯カメラでとりあえず撮ったので写りが悪いのですが、明日、もう一度あの付近に行くので明るい内にちゃんとカメラで撮って来ようかと思ってます。
あすなろ@パルコ

しかしパルコはスゴイですよね。
企画者の中に誰か絶対にすんごいF4ファンシーがいるに違いない。
でもそういうのは大切ですって。愛がなくっちゃね。


そんな私はGOLF & MIKEまつり真っ最中。
タイフェスで買って来たVCD、見まくってますよ。すっげいカワイイ……♡

……この写真、もしかして目張り入ってやしませんか?
GOLF&MIKE

GOLF & MIKE

一番最後に『EPILOGUE』という日本語の歌を歌っているのですが、これがびっくりするほど上手いんですよ。
非常に綺麗に日本語で歌う宏こと王力宏よりも上手いかも。
もう、ジャニーズの子達が歌っている、と言っても騙せるレベル。
多分この曲、NEWSのコンサに出演した時に歌ったんでしょうね。
収録されている映像も日本人の女の子に囲まれて写メ撮られまくっていたり、雪が降っている渋谷駅の前とかではしゃいでたり、と日本での映像だったりします。
は…早く次のアルバム(というかDVDなりVCD)が出ないかしら。たまらーん。
コンサートVCDはどうやら発売したようです。早く手に入れねば。
しかしいい時代です。
ネットで何でも動画が探せちゃう時代って。
YouTubeであれこれ見まくりですよ。嗚呼、何て事、何て事……。

しかし検索すると、必ずゴルフしているおっさん画像が混ざってくるのもポイント。
ある意味、美味しい……のか?


そういえばいつの間に2moro、日本盤でCDが出ていたんですか?
渋谷のタワレコに置いてあってびっくり致しましたわ。
因にポニーキャニオン。

TomorrowTomorrow
2moro.

by G-Tools

コメント

いやぁ、びっくりですぅ!
この方達、タイの方なんですよね?
私の中では、タイ人と言えば「ポール」じゃなくって(笑)
トニー・ジャーとか、そういう系の顔しか浮かんで来ないんですけど、こんな線の細いお子達が居るとはぁ。
今改めて拝ませて頂いて、満へぇ出ました。
>さなさん
このカワイコちゃん兄弟、国籍もタイランドでございますよ。
私も散々、目の前でタイ人を見ていますが
ムエタイ選手でこんな顔の人達、一度も遭遇した事がございません。
(※この顔だったらムエタイ修行なんて元からしません)
学ランとか着て踊るMVまであって、相当くらくらです。
因にタイ、実は結構な男前が潜んでいるんですよ。
……は、発掘しに行くか。

管理者のみに表示

トラックバック

