スポンサーサイト


お題バトン『裸体』

友人から遠い昔に回ってきておりました。
仕事でわさわさしている時期だったので、あれこれ裸体を考えているうちに思考が遠くに行ってしまいそうだったので……というか、現実逃避しそうだったので敢えて放置に。失礼。

……それにしても。何で私だけお題が“裸体”になっているんですか!!


【1】部屋にある『裸体』に関する物は? 
映像関係、諸々の紙媒体。数え切れません。
というか把握してません。そしてア・タ・シ♡(←いらない)
紙媒体に関しては諸々で私の元にやって来る場合が多かったりするのですが、映像に関しては裸体という認識では買っていないといいますか。
でも気付くと脱ぎ率が高い物をチョイスしている気が。
因に脱ぎ率が高い近年購入した写真集は胡兵アニキの写真集……かも。
弱くてすみません。
近々、香港でゲイ雑誌を買う、という修行を致します。押忍。
BLの類には興味無し、というかツボが私にはありません。
話が面白いのとはまた別次元での話。

【2】今妄想している『裸体』に関する事は?
『恋するブラジャー大作戦(仮)』のラウ・チンワンのブラジャー&はみ出た脇っ腹。
先日、キネカ大森で予告編を観て大喜びの私。
因に日本の公式サイトはトレーラー無し。
http://www.koibra.com/
 
あとは最近かなり萌えた裸体は……と云ってもタンクトップ姿なのですが、LMFのライヴでのサムちん=サム・リー。
長くてペラい身体がたまりません。
改めて見るとやっぱりサムちんはツボでした。

因に私の中ではタイ人はいつも上半身裸(※ムエタイ基準による)。

あーっ。それから。
夕方観てきた『アンダーワールド:エボリューション』。
ケイト・ベッキンセールの乳首が見えるんだか見えないんだかで相当イライラ。
一瞬見えた気がしたんだけど、それはきっと私の素晴らしい透視能力の賜物。
下半身に暈かしを入れる時間があるのなら乳首が見えるようにする努力をしやがれ。
それ以外は前作同様、面白かっただけに残念。

【3】最初に出会った『裸体』は?
ママンなのは当然として。
初めて触れた裸体物はきっと永井豪ちゃんセンセイの『オモライくん』。
その辺りから多分、直球では満足出来ない人生が始まっているんだと思います。やっほーい。
それとほぼ同時に手塚治虫作品。実は何気に裸体多数。

【4】特別な思い入れのある『裸体』は?
思い入れというより、若かりし頃の甘酸っぱい思い出の写真集(ムック含む)の中の裸体というと、全裸ではなく半裸。
しかも倉田てつをとかJACメンバーとか。
もちろん、今も保存されていますよ、私の手元に!! こういうのはワインの如く寝かせておくのが一番なんですって。
今思うと若い頃のジャッキーの写真集が相当美味しい写真てんこ盛りなので、古本屋で保護しておくべきだった……(それ、裸体じゃないし)。

【5】あなたにとって『裸体』とは?
男だっら確実におっぱい大好き人間になっていたはず。
美味いおっぱい(※誤字にあらず)を生み出せる手になって下さい、いい加減。
故・橋本の乳とかレスラーの乳や脇腹はそれなりに描けるというのに。

【6】バトン渡したい人8人とそれぞれのお題は?
個人を指定すると迷惑なのでお題だけテキトーに投げておきますので、興味がある方は拾っていってくださいまし。

『透け乳首』『シリアル・キラー(※犯罪者でも可)』『極悪オヤジ』
『セクシー・ランジェリー』『珍妙ガイジン』 『エロ落書き』
『貧乏食(料理)』『俺は日本人だ』『倉田保昭&ヤン・スエ』
『ポン引き』『ドブ板通り』『人間凶器』『腕っ節日本一』『Dr.コパ』
『格闘三兄弟』『スポーツ冒険家』『オヤジ狩り』『マッスル北村』
『白ブリーフ』『全国書店員が選んだいちばん!売りたい本 本屋大賞』
『職安』『臭い飯』『ハレンチ☆パンチ』『Yoshiさん』『Toshiさん』

……いい加減、やめなはれ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

