

今日の濃い人達

宗男&ムルアカさんが目の前に登場。背が高いというよりも、すごく長い。


多分、朝の芸能ニュースで流れると思いますが、『ナイロビの蜂』を観に行っての出来事。
CMであんな調子だから江原氏かと思っていたのに。
美輪様、カーリーを見た以上、現在、最後の砦は江原氏ですか。

……で。
試写状にトークイベントの事もゲストの事も何も書いていなかったので、いつも通りにいつものポジションに着席。
あのーぅ……今日もまた司会がですね…………。
例の伊藤さとりおねーさんだったのですが。
というか、彼女以外の司会に当たる場合の方が少ない私。
試写会に行くと確実に月イチ以上の確率で見ている気が。

今でも彼女のせいでフラッシュバックが起きる悪夢といったら。
……そうです。
“華流決起集会”などと言って「えいえいおー」と恥ずかしいプレイをさせられた『ベルベット・レイン』のプレミアですよ。
勘弁してー。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

