

そんな日々が続くよ続く

昨日から今日に掛けて12時間以上、キネカ大森の1番スクリーンに住んでいたのは私です。
【三島由紀夫映画祭2006】で『憂国』『炎上』を観賞後、そのまま【ジョニー・TO OLL NIGHT】(※誤字にあらず)で、渡辺邦夫版『姿三四郎』『柔道龍虎房』『ザ・ミッション/非情の掟』『ブレイキング・ニュース』を鑑賞。
今回上映したジョニー映画は言うまでも無く全部スクリーンで鑑賞済みなのですが、渡辺邦夫版『姿三四郎』がどうしても観たかった為、オールナイトに行く事に。
しかも有難い事に今回の為にニュープリントでした。松竹万歳。
嗚呼、もう(竹脇)無我夢中♡
横分けで頭いっぱいのこの2日間。

因にキネカ大森での『柔道龍虎房』の初日はすごいよ。
姿憲子さんが『姿三四郎』を歌いに来るらしいですぞ。
……うわ。行きたい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

