

優先順位について考える

ここに1枚の映画割引クーポンがあります。
4.28(シブヤ)の日に渋谷の映画館で配布された券。
5月5、6、7日の1回に限り1000円で観れます、という券。

そこでだ。
今日は暇だし、何を観ようかと考えているのですが、下手に混む映画、しかも渋谷で観るのは死んでも嫌だし(※過去に様々な経験アリ)……と思い、真っ先に頭を過ぎったのが『トカゲ女』。
頭の片隅で一生懸命『ラストデイズ』を考えるようにしているにも関わらず、
「『ラストデイズ』はまだ公開しているけど『トカゲ女』は今日までなのよ」
という悪魔の囁きが聞こえてしまい、結局、私は『トカゲ女』に行きそうな予感です。
誰か良い案はございませんか。
Movie Walker東京をさっきからずっと眺めていても行き着く先がそこになってしまう私を助けて下さい。
多分、無理だろうけど。

ついでに。
『バルトの楽園』がチケ屋で安く出ているのを見た瞬間、例によって無駄な使命感に襲われたので、多分(以下、ネバーエンディング・ストーリー)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

