スポンサーサイト


本日の有名人

今さっき、六本木のけやき坂を下がった所のスタバで見掛けたのは、キム・ドクな気が異常にするのですが。
……金髪ギャル2人といたけど。


てか、レスラーや格闘家ばかり目撃する私を何とかしてーっ。
そろそろ私にカワイコちゃんか男前を与えてください。
去年の7月に隆之介天使とすれ違って以降……大森南朋クンと浅野クンとすれ違ってたか。
今、気付いたんだけど『殺し屋1』の二人だわ、そういや。
しかも1週間程度の間に見掛けた記憶が。

因に最近見掛けたのって……あれ、誰だっけ?
こういうボンクラ暮らしをしているので、実は結構色々な人を街中で見掛けるんですよ、私。

あーーーーっ。思い出した!
1ヶ月位前に東銀座のシネパトのそばでチイチイを見掛けたんだったっけ。
南朋クンも浅野クンも大好きではあるのですが、見掛けても
「あっ。あああああ~~~…………」
という感じだったのですが、チイチイの場合は、
「ああーっ。チイチイーーーーーーーーっ!」
と、心の中で叫んでしまいました。
テレ朝の番組内にチイチイが散歩するコーナーがあるのですが、それの収録でした(後日、たまたま見れました)

私は一時、何故か電撃ネットワークの南部さんと各所で遭遇してたなぁ。
中央線の中でまで。
去年は青山と中野、という全く別の場所に居たというのにも関わらず、
掟ポルシェと2日連続ですれ違ったり、とか。
……あ。
去年の12月に香港国際空港でほんこんさんと遭遇、という冗談の様な事態もあったっけ。

以前、船木誠勝&柳沢龍志のパンクラス・コンビを新宿のど真ん中で見掛けたのはともかくとして、やはりインパクトありすぎたのは、日光江戸村では岸部シローが沙悟浄の格好をしていたのに遭遇した時。
……何の番組の収録だったんだ、アレは。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

