スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のネットショッピング

日曜の早朝からギプスの画像を見続けている私は
結構な性癖を感じずにはいられない気もするのですが、
そんなのは些細な問題なんですよ。
どっちみちテレ東早朝番組『話題の医学』大好き人間だし。

そんな中、見付けたこの商品自体はいわゆるお便利なアイデア商品なのですが、こんな画像で紹介するのはサービスしすぎで御馳走様です。
しかも何故か強調させるかの如く、ティルトさせてるし。

……でも何でクリックして大きな画像で見れないんだよ! けちんぼ。

看護士の友人から、マンモグラフィーの所に張ってある撮影時の体制の説明のポスター写真が何故かそこだけ外国人モデルを使っている、という情報を入手。

こっ……こういうことになっていたのですか。

……で。無理矢理でも挟み込める人はまだいいんですけど、 どうにもこうにも大変、と云う人もいるんでしょうなぁ。
思いもしなかった苦労って、どこにでも存在するのね。
そして。
理由は言うまでもなく判るんですが、
「豊胸手術した乳房には無理をせず、”ソフトに”圧迫して写真を撮ります。」
と云う部分。
“ソフトに”って響きが堪りません。
その上、何故か“”を付けて強調気味な所にグッ☆ときます。
しかしコレを見てしまうと、豊胸手術していないその他大勢の人のおっぱいの扱いは結構ぞんざいな扱い?と思わなくもない感じに更にグッ☆ときてしまいます。
しかし写真の女の人の放り出している感じも、片手で抑えている感じも結構絶妙な写真で、病院だからといってうかうかしていられません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。