スポンサーサイト


続・幻想は続くよ黒社会

私の場合、時折ニュースに時差が発生するので今更なネタではありますが。

【ネットで組織管理する新世代の暴力団】

組織暴力団の兄弟分の信頼関係を深めるコミュニケーション・ツールとしても、今の時代はやはりインターネットは誰もが必須なのですね。

「親分、お変わりありませんか」
「少しはお休みになられましたか、親分。ホームページ見にやって来ました。追ってご連絡差し上げます」
とか、ちまちまキーボードを打っている姿を想像すると無駄にムラムラ致します。たまらん。
尚且つ、団結大会の写真とか、凶器で殺人する方法のアニメとかって……私が異常に興味津々になる、見てみたい物ばかりじゃないですか。
更にはこの写真、どう見ても「オレの紋々自慢コーナー」ですよね。
きっと「オレの愛器(当然、チャカだのドスだのの類)」コーナーもあると思われます(妄)。
兄貴たちのサイト

かと思えば兄貴と舎弟のふれあい広場で、カワイイ恋愛相談があったりとか(※でもホステス率高し)。
それこそ組の出入りの様子をシミレーション出来るシステムを組んでる構成員がいたら……など妄想は尽きません。
とか言いつつ、これって多分サイワールド辺りのですよね、使ってるの。
その辺りも微笑ましいといいますか。

ああ、『実話ドキュメント』を立ち読みしてグラビア眺めて満足している場合じゃないです、私。
しかし右下のWWEのレスラー、バティスタが気になって仕方がございません。
きっと放映時間には組事務所で皆してWWE鑑賞会とかやっているんですよ。
事務所に来れない組員とは実況チャットで盛り上がっているはず。
しかしプロレスラーを貼る辺り、中学生男子脳全開で何とも心が温まりますね。

それにしても構成員と同志は紙一重、と友人からの指摘がありましたが、本当にその通りだと思います。
だって、それは“ファミリー”ですから。
“家族”ですよ。
韓国語発音で言うと“かじょく”(←なんか可愛い……)。

更に気になるのが「新たな団員を太らせるため犬の餌を食べさせたりしていたことがわかった」という部分。
韓国の犬の餌って一体どんな栄養価なんですかい、と興味の対象は果てなく続くのでありました。
▼・ェ・▼を食す御国だけあって、何か必ず秘密があるに違いありません。
嗚呼、ソウル・フードとは正にこの事。


その他にも本日はこういう良い絵面がいとも簡単に思い浮かべる事が出来るニュースとか。

【【葬儀場乱入】暴力団員47名が法廷に】

(※ただ今、即座に勝手に脳内でコンテ切ってる作業中)


こういう素敵ニュースが載るから朝鮮日報は読まずにいられません。
(&芸能ニュース)
あのね、アレなニュースばかりじゃないのよ。
確かにそっちの方が目には付きやすいですけどね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

