

携帯の入力予測変換バトン

すんげい気になり、やりたくなってきたのでお知り合いの方のトコから勝手に戴いてきたバトン。
そして今日も溜め込んだ洗濯をしながら。


あ:あららーん
い:いいんですがー
う:打ち合わせ
え:恵比寿。(※何故“。”が付いているのかが謎)
お:お大事に

か:かけちゃいましたか(※い…いやらしい……。)
き:金髪(※私は逃れられない言葉)
く:九段 (会館)
け:喧嘩(の花道……の話はしていないってば。)
こ:個人的に

が:がありますがー
ぎ:気味
ぐ:具合も
げ:元気
ご:ごはん(※常にひもじい子の印)

さ:さほど
し:シルエットは(※多分、立体造形物絡みのメール)
す:すげーっ
せ:整理券の(※何の整理券かは……秘密)
そ:それから

ざ:ザボーガー(※アレな人、だだ漏れ)
じ:人種は
ず:ずっと
ぜ:前半
ぞ:

た:タカったりするんですが、
  (※記憶に無いぞコレ。ヤヌスの鏡かいな、私)
ち:直接
つ:通訳だったし。(※誰の事? 周先生? 辻村さん?)
て:手配
と:と云うか

だ:大統領の(カウントダウン)
ぢ:痔(※これ以外、使い様の無い文字じゃん;)
づ:づくり
で:デフォルメ(※やっぱり立体造形物に関しての話)
ど:どっちみち

な:中々
に:にこにこ(※実は黒い内容のメールの一部)
ぬ:抜け
ね:年齢を(※何だ言っても気にしているのか?)
の:脳(※ゆるい)

は:廃人(※言うまでもなく。)
ひ:火鍋は(※……無言。)
ふ:フォーラム(※言うまでもなく“国際フォーラム”)
へ:下手すると
ほ:香港(※ファンシー会議中の為)

ぱ:パソコン
ぴ:ピクミン
ぷ:プロにも
ぺ:ページ
ぽ:ポロッ(※どこがポロッ?)

ば:馬鹿
び:ビジュアル
ぶ:分泌(※……何の汁の分泌?)
べ:
  (※本当は読み方、“べに”じゃなくて“ほん”…以下自粛)
ぼ:棒が(※いやらしいワード炸裂中)

ま:マシンに
み:見た目で
む:むしろ、
め:メール
も:貰い

や:野暮用
ゆ:指差し(※指差し確認?)
よ:読ませる

ら:ライターを
り:理解
る:るので
れ:励行でも
ろ:六本木

わ:若いかも。
を:
ん:んじゃないか、と

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

