

強制バトン

洗濯の合間を多少持て余しているので、人様の所から貰ってきちゃいました。
見たら答えなくてはならないそうですが、別にどうでもいいシロモノ。

1 今、どこに居る?
  自分の部屋

2 今、一番近くに誰がいる?
  どす恋ジゴロ
 
どす恋ジゴロ 1 (1)どす恋ジゴロ 1 (1)
平松 伸二

by G-Tools

3 今、どんな服装?
  ジャージにヒスのフリース……の中に着ているシャツの袖には
  この間、仕事中に付けた黒インクの染みが。

4 今、何食べたい?
  エッグタルト。
  先日、中の肉汁をこぼした為、小籠包。

5 今、何飲みたい?
  ヱビスビールの黒。冷蔵庫の中に鎮座されているのを我慢中。
  KAORIさんの台湾土産の塩入り黒松沙士。

6 今、真後ろには何がある?
 本棚……の前に本とCDとDVDの山

7 今、周りを見渡して、一番目についたものは?
  『香港の雑貨たち。』って本。
  かわいいモノがいっぱい載ってるよ。チープなデザイン大好き。
 
香港の雑貨たち。―「チープでキュート」を買い歩き!!香港の雑貨たち。―「チープでキュート」を買い歩き!!
永岡 美納子

by G-Tools

8 今、誰に会いたい?
  東映版・スパイダーマン。
  あの全身タイツ姿に後ろから腰の辺りに抱きついて、
  ちゅるんちゅるんした感じを確かめたい……じゅるり。
  全タイマニアの方々の気持ちが実によく解った気がしている現在の私。
 
スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOXスパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX
特撮(映像) 八手三郎 竹本弘一

by G-Tools

9 その人に今伝えたいことは?
  M字開脚が毎回えろくて素敵でした(全41話鑑賞完了)。

10 今、一番歌いたい曲は?
  『駆けろ!スパイダーマン』
  作詞:八手三郎/作曲:渡辺宙明/唄:ヒデ夕樹

11 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞
  「男とは」(※ロマンポルシェ。)
 
男峠男峠
ロマンポルシェ 掟ポルシェ

by G-Tools

12 今の体調は?
  手が冷たい。早く寝たい。
  そんなワケでモノは試しでこんな物を買ってみた。
  その名も『岩盤浴ブレスレッド クルル』。
  手が冷え切らないので多分、効果アリ……と思いたい。
  天然鉱石イオミックスのブレスレットとアンクレットで手足ぽかぽかにアルセラン ブレスレットク...
13 今、どんな気持ち?
  ここ数日、日本語よりも、明らかに広東語と韓国語を聞いてる方が多いんですが。
  それから『ぱちんこ 冬のソナタ』の現物を見てしまいました。
  ……すげい……玉が稼働する場所が恐ろしく無いよ、コレ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

