

FINAL DESTINATION

ホットコーラこと熱可樂(yit hoh lok)っ話、最終章。

酸味がある方が好きなので私は基本的にペプシ派の為、
当たり前の様に今までペプシを温めていたのですが、
本日、初めてコカ・コーラを加熱。

やっぱり香港は百事(ペプシ)の国なのだと改めて解りました。
(※香港はペプシが主流、というかペプシばっかな気が)
熱可樂はペプシの方が明らかに美味しいです。
正確には熱百事可樂と言った方がいいのかも。

しかし炭酸の弾け方も温めると明らかに違うものなのだと判明。
そしてコカ・コーラはどこか薬臭い、というのも解った今。
(……何の成分の香りなのだ、アレは)

因に
「ダイエットペプシは1週間放置してもカビが生えないからヤバい!」
と言ったのは私の友人。
……そんなに放置するでない。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

