

八海山と秋生プレミアム

昨日、『頭文字[イニシャル]D THE MOVIE プレミアム・コレクターズ・ボックス』(※要は一番お高いBOX)が届いたのですが。
仕事をしながら流すはずだったのに、映像特典が余りに素晴しすぎて、夜明け前、口をあんぐり開けながら見入ってしまいました。
見事、仕事になりませんでした。
とある映像特典の御蔭で。
そんなワケであまりにお腹一杯になった為、直後に雑魚寝をしたら夢が丸々頭文字Dキャスト。中味憶えてないけど。

来日映像だとかイベントの映像が丸々入っていたのは有難いばかりではあるのですが、今回の場合、至れり尽くせりなそんなモノよりも、サイトなどで告知をしていなかった部分の映像特典がとにかく素晴しすぎです。
もはやアンソニー・ウォンイメージビデオ状態な特典が。
グラビア・ギャルのDVDなんて到底及ばない出来。
『胡兵とデート』プレイどころの問題ではございません。
もう『頭文字[イニシャル]D THE MOVIE 黄秋生プレミアム・コレクターズ・ボックス』と言っても過言ではありません。
この映像特典を企画した方に感服です。

1日早く手に入れて見ていた友達が「すごい!」と興奮のメールを入れてきた理由が非常によく判りました。
すばらしいよすばらしいよほんとにすばらしいよ。
感動の余り、句読点入れずにひらがなでベタ打ちしちゃうよ。

因に一番安い通常版にはこの映像特典が入ってませんので、これからお買いになる方は初回盤と書かれているプレミアムディスクが入っている2種類のどちらかをお買いになる事をオススメ。
当初、告知には書かれていなかった、ガンホンがやたらと登場する例のメイキングも入っていたので良かった良かった、と。

ただし唯一、惜しかったのはオリジナル言語ver.を入れなかったという事。
広東語と普通語と日本語がチャンポンなver.ね。
せっかくここまで作ったのだから、その位のお遊びは入れて欲しかったなぁ、と。

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE プレミアム・コレクターズ・ボックス (初回限定生産)頭文字[イニシャル]D THE MOVIE プレミアム・コレクターズ・ボックス (初回限定生産)
ジェイ・チョウ アンドリュー・ラウ アラン・マック

by G-Tools

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スペシャル・エディション (初回限定生産)頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スペシャル・エディション (初回限定生産)
ジェイ・チョウ アンドリュー・ラウ アラン・マック

by G-Tools

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

