スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚の絵を見て白飯を食うかの如く

前から何とはなしに気になっていた『ガナッシュ・フォー・リップス』。
友達が「なかなかよいかんじ」だの「ついうっかり舐めちゃう」だのと言っていたので、おいしい香りに弱い私は無性に香りを嗅ぎたくなり、ソニプラへ行ったついでに遂に購入。
因に今回、購入したのはチョコレートミント。
ニューヨークのホテルや高級雑貨ショップやグルメストアでも大人気!ガナッシュ・フォー・リッ...
早速、唇に塗ってみた結果……うわぁ。おいし…ではなく、チョコミントのアイスを食べた後みたい。
思わず唇とんがらせて香り嗅いじゃいます。じゅるる。

おいしい香り、といえばBODY SHOPのボーンリッピー リップバームのサツマシマーの香りがとにかく堪らなくおいしいのです。
サツマシマー

ところがどうもイマイチ私の唇に合わないみたいで、唇が荒れ気味になってしまう始末。
基本的に私の肌は強くて化粧品で荒れるなんて事、今まで一切無かったというのに。
そんなワケで手元に置いておいて、蓋を開けてはくんかくんか嗅ぐ、という専用になってしまっております。

それからもういっちょ。
たまたま香水のお店の前を通った時に見つけたモリナールの『バニラ・マリン』。
危険なほどお菓子みたいな美味しそうな香りです。
バニラマリン 100ml EDT SP
ホントはチョコの香りがするというマサキ・マツシマの『マット ショコラ』の香りを嗅ぎたかったんですが、そのお店には在らず。がくり。
【送料無料】マットショコラ40mlオードパルファムスプレー【全商品即納可】[マサキマツシマ][MA...

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。