スポンサーサイト


お菓子の家に住むよりもプリンのプールで泳ぎたい

更にはマンゴープリンなら最高ですな。うっとり。
もちろん杏仁豆腐でも充分なほどに可。

やば。風邪の症状が出てしまいました。
これから修羅場る、そんな時期なのに。
いわゆる咳・鼻等の症状が出る前に気付くクチなので、いつも速攻で薬を飲んでおくのですが、あの眠さだけはどうにかならないものかと。
私の場合、眠くならない葛根湯は全然効かないのでダメなのです。
風邪のウイルスが体内に入って症状が出るまで約1週間から10日掛かるので、確実に杰倫コンサの頃の予感。
そんなワケで確実にファンシー風邪と決定。
まぁ、インフルエンザではない様なので助かりましたが。

ま、そんなのはどうでもいいんですよ。
というか、ファンシー風邪、という言葉を使いたかっただけなんで。

たまには女子っぽいお買い物の話でも。
アクオリナのピンクシュガーという香水を買ってみました。
グロスとセットになっているのを。
【アクオリナ】ピンクシュガー スマイル&パッション
●トップノート/ベルガモット、オレンジ、ラズベリー、フィグリーフ
●ミドルノート/リリー、バーバパパ、リコリスブロッソム、レッドフルーツ、ストロベリーニオイアラセイトウ、ボタン
●ラストノート/キャンディー、ムスク、バニラ、トンカ、サンダルウッドアンバー、コケ、シダ
……という、その名の通り甘ーい香りのもの。
わたあめやキャンディをそのまんま香水にした感じで美味しそうな香りなのです。
お気に入りだったエスカーダのトロピカルパンチももう無いし、何かちょっと変わってはいるけど、いやらしくないのはないかなー、と探していた矢先の事でした。
因にジバンシィのオブリーク(PLAY)、なんてのも使ってたりするんですが、これがまたソーダみたいでして。
オブリーク

つくづく私はひもじい子なのかいな、と。
美味しそうな香りだけに反応するとは。

そして人様の日記を見て初めて今日がバレンタインだと気付くのでありました。
近所のスーパーで売っていた86%のチョコを食べながら。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

まんまチョコです。使うシチュエーションには悩みます。彼女につけられると・・・お腹が空きます。・散財の確率高い。・花粉症キーワード 花粉症対策 (07/13)・セレクトビューティー・アイドルが。。TBSテレビアニメ『ちっちゃな雪使いシュ...・アクオリナ【ピンクシュガ
大人気「チョコラバーズ」の2006年限定クリスマスコフレセット!【セット内容】・チョコラバーズ 50ml EDT・SP・シャワーオイル 250ml・マッサージオイル 250mlの上記3アイテム【香りの詳細】香調:スイート・コンフェクショナリーノートチョコっとエロイ?甘い香りで...
まんまチョコです。使うシチュエーションには悩みます。彼女につけられると・・・お腹が空きます。・テンダーロイン すべてグッチエルメス 時計恋愛 ベルトエルメス バッグ ...・<35%OFF> インカント プールオム 50ml・アラミスエッセンシャル オブ スタイル・【エスティ
