スポンサーサイト


静かな湖畔の森の蔭からテクノロジー

そして検索しても諏訪湖の土産物にどんなマンモスグッズが存在するのか判らずじまい。
激しく気になる……。

それは兎も角として。
周杰倫日本演唱會もあるので……というか劉畊宏も一緒にくっ付いて来るかもしれない、という淡い期待もあったので(※結局来ませんでした)ライトークをあきばお~にて購入。
2,625円也。
ライトーク

因にこちらがライトークのサイト

ちょうど新しくグレードアップしたばかりだった様で高機能っぷりに感激。
しかもMADE IN JAPAN。長野県諏訪市に敬意。
唯一、難を言えば、もうちょっと大きいサイズで欲しかった所。
ライトーク現物のそのものの長さくらい、LEDを点滅させられれば良かったのにー、と。
そしてそのうち、カラーLEDの物が開発されるのでは、と期待。

でもすごいよー。
スキャンした物を8種類保存出来て、自動で連続表示も出来たり、更にはお友達のライトークにデータ通信まで出来ちゃうの。
わざわざ別々にスキャンしなくても同じ物を表示出来る、という仕組み。

次、使う時は多分、香港辺り(※但し現時点で予定無し)。

コメント

これすごい
らんなさま ちょいひさしぶりです
これ凄いですね。 優秀優秀 さすがわが国
こういう商品はmade in JPNでないと

自分も探してみます 
そいでもって これおいくらなんでしょ?

>らぐさん
ぬふー。いらっさーい。
私は秋葉原で買ったんですが、ビックカメラや東急ハンズ、王様のアイデアなんぞでも扱っております。
大体、2500円前後で買える上にスキャンし放題なので、かなりいい感じです。
杰倫演唱會の2日目、2列目だったんですが、ぶんぶん振っていたらジェイさんってば、
おもしろそーな顔してじっーと見て、にやっと笑いましたよ。わはは。

てか、香港でコンサート会場前で勝手に行商でもするかな(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

