

茨の迷路に牛が泣く

友達に
「三池といえばアナタ。『牛頭のうた』のCDを持ってねえべか」
なんちゅー事を訊かれたので、
なんなく「あるべ! あるべ!」と意気揚々と即答した私。
冷静に考えたら、一応、一般の流通に乗っていたと云ってもHMVの通販+α。
amazonですら扱わなかったという程度のインディーズCDを持っている方がアレなんですが。
しかも今の今まで未開封。レア? レア?

という事でたった今、CDの山の中から穿り返して御開帳。

牛頭のうた

久々にこの歌を聴いたら『極道恐怖大劇場 牛頭』を観終った後の『牛頭のうた』地獄がどれだけ振りかに来襲。
常に脳内でワルツの三拍子のリズムが鳴り響き占領されるという、あの地獄が再び。
何をしていても遠くの方で
「ごずのおじちゃーーーーーん」
という幻聴が聴こえるという、あの地獄。

  ごめんねおじちゃん、乳牛だけど、
  お乳が出ないお乳が出ない
  だっておじちゃんオスなんだもん

……ですもん。
歌詞を書いた三池監督に改めて平伏す私。

嗚呼、この歌でも吉野きみ佳がエロくて大変よろしいです。

……というワケで、ただ今『牛頭のうた』と『おとなトゥナイト』と『ザ・ミッションのテーマ曲』などをminiSDカードに突っ込んで着メロにする事を検討中。
無い物は作れ、というDIY精神はどんな時でも役立つのでありました。

極道恐怖大劇場 牛頭極道恐怖大劇場 牛頭
哀川翔 三池崇史 吉野きみ佳

by G-Tools

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

