

今日も今日とて森めぐり

Wi-Fi通信、たーのしーっ♪
そんなワケで今晩は4人で記念撮影。
ちまちまタッチペンで行なうチャットにも慣れてきたところですが、
相変わらず楽しげなアイテム交換大会なワケです。

多少、漢らしい洋服を作りました。
リキ・タケウチスーツとか、男たちの挽歌スーツとか。
我がぶろん村(ぶろんそん)へいらした際には是非どうぞ。
住人の間であっという間に流行り始めるので、
アナタの村が黒社会になる日もそう遠くありません。
因に現在は黄色のトラックスーツが大流行中。
リキ・タケウチスーツもパイソン柄を考えたのですが、ドットが死にそうな上、着用した時、再現出来るか怪しいので躊躇中。
帽子関係も自分で形が作れれば楽しかったのにー、と思うのですが。
なんとも残念。

さ、今日は歌の日~♪

携帯カメラとデジカメで撮ってみましたが、こうして並べてみると、言わずともどっちがどうだか一目瞭然ですね、やはり。
当然、上が400万画素のデジカメです。
ぶつもり2

ぶつもり1

しかしこわーい。
友人らの日記がどんどんぶつ森の話題で占められていく(笑)。

……他人事ではないんですが。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

