スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブ価ずっと暴落のまま

「今日のカブ価、いくら?」

こんなメールで寝ている所を起こされる今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
livedoor関連云々以前から、私のカブ価はまったく上がらずのまま。
腐りそうです。

……ええ。
ぶろん村のカブ価の話なんですけどね。
“株価”でなくて、あくまでも“カブ価”。

どうぶつの森では毎週日曜日の午前中にカブリバさんという、頭に手ぬぐいを巻いたカブ売りのおばさんがやって来るのですが、カブというナマモノ故、1週間以内に売らないと腐ってしまう、という気を抜いていられない代物なのでございます。
日々カブ価というのは変わるのですが、我が村では買い値を上回る事が今だかつて無い、と云った始末。
大変困っております。
そんな時には他の村のカブ価を調べて売りに行くのですが。

それはさておき。
昨晩、友人らとWi-Fi通信で繋いでいたのですが、禁止用語がしっかり設定されており、チャットの際に打ち込むと空白になる、という事実が判明。
シモな用語は当然の事、その他、思い当たる用語をばんばん打ち込み、何が出て何が出ないか試しまくっていたのですが、意外と打ち込めたりする穴が。
「いぬごろし」がしっかり空白になるのに「ルンペン」は表示されてしまうニンテンドーDS基準。

そういや「オレンジレンジ」も表示出来たっけ。……あれ?
ただし「ハレンチ☆パンチ」はまだ試しておりません故。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。