スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方のシマを頂戴致します

『エボラ・シンドローム』もしくは『Deep Love アユの物語』の如く、私の作りまくっている下着星座がネットを介し、我がぶろん村からどんどん友達から友達の村へ伝染していき、挙句の果てにはすれちがい通信で見ず知らずの人も元にまで確実に撒き散らかされている今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

正にアウトブレイク。
ミドリザルはこの私。
故意の撒き散らしの為、黄秋生サマもしくは重泉充香をリアル体験。
エボラ! エボラ!

あちこちの村の夜空にたなびくふんどし座。
友人の村では住民に「恋しちゃいそう」とまで言われて大人気のブリーフ座。
我が村では私が作った事に対して羨望の眼差しで見られている紙おむつ座。

そんな夜空の下で友人らと私作成・男たちの挽歌スーツを着込んで手斧を持ち、やくざ会議を開催。
使い込んで刃こぼれしている斧はこの風貌には生々し過ぎです。
金の斧が手に入った時には更に黒社会感が溢れる事でしょう。
今から楽しみです。
ザ・黒社会

やくざ会議


エボラシンドローム~悪魔の殺人ウイルス~エボラシンドローム~悪魔の殺人ウイルス~
アンソニー・ウォン ハーマン・ヤウ

by G-Tools

Deep Love アユの物語Deep Love アユの物語

by G-Tools

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。