

今年のCD初め

なんちゅーか。
HMVの邦楽フロアで攻めてみたとはいえ買い方めためた。
まぁいつもこんなモンではありますが。
てかね。歳取ってくると仕事中に聴いてる音楽はアイドルが楽になってくるんですってば。
更にはアイドルのアルバムを聴くよりもクリップ集を流している方が宜しいです。
個人的にはイカレたクリップ連発(※褒め言葉)のタッキー&翼のクリップ集が早い所発売してくれないかと待ち焦がれているんですが。

それにしてもCDも香港値段に慣れてしまうとやたらと買う事を考えてしまいます。
だって日本で1枚買うところ、香港だと2枚買えちゃうんだもん。同じHMVとかですら。
旺角辺りのCDショップだと更に安く買えたりするし。

[NYC2005] LIVE at CBGB[NYC2005] LIVE at CBGB
ATTACK HAUS MASASHI MAKKO

by G-Tools

ATTACK(DVD付)ATTACK(DVD付)
AAA ササキオサム 日高光啓

by G-Tools

BRAND NEW ERA(初回限定盤)(CCCD)BRAND NEW ERA(初回限定盤)(CCCD)
Lead KATSU TAICHI MASTER

by G-Tools

それとインディーズで数量限定販売の
DJ HASEBE aka Old Nick Studio69 vol.4『Shot Caller megamix 2005』

そういやこんなCDを友達から譲り受けていた私。
至って真っ当なミュージシャンのセガールさんだったりします。
ソングス・フロム・ザ・クリスタル・ケイヴソングス・フロム・ザ・クリスタル・ケイヴ
スティーヴン・セガール

by G-Tools

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

