スポンサーサイト


優先順位とはなんぞや。

昨日の冬祭りに行かれた方、お疲れ様でした。
そして遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れとか御本を戴きましてありがとうございました。
これから戴きます。うふ。
あんなへろへろペーパー以上・本以下の無料配布物だったものにしか出来なかったというのにあっという間に無くなっていて、後から次々立ち止まって尋ねて下さって申し訳無かったといいますか。
というか、本作ってりゃ良かったといいますか。
ああ、現行で放送しているものは強いですな、やはり。

開場直後はウチは暇なんで(※特に長い事、新刊出していないから暇とも言う)、どうぶつの森でボトルメールを流してひたすらすれちがい通信で遊びまくっていたのですが、1分以内には必ずボトルメールが流れ着くという始末。
メールの中味もひたすら実況状態で、大手サークルの列に並んでいる方からは「○○に並んでいる」だの、「西館に行けない」だの、挙句の果てには御近所からは自分のサークルスペースまで流れ着く始末。
なんと言いますか。土地柄ですねぇー。

そして本日は『キング・コング』でも観ようと思ったものの、3時間も観ていられる体力なんぞ無いので、当初から決めていた今年の締めの1本のみ鑑賞。
何かって? そんなの『七人のマッハ!!!!!!!』に決まっているでしょうが。
因に『マッハ!!!!!!!』は“!”が8個ですが『七人のマッハ!!!!!!!』は7個。お間違えなく。
もう締めとしては大正解。
すご過ぎると人間、笑うしかなくなってくるんですよ。
PRIDEもダイナマイトも捨てて『七人のマッハ!!!!!!!』ですよ。
どうやら私にとってリアルとはコチラの方だった模様です。
いいんですよ、別に。梶原ファンの私は素手で闘ったらタイ人最強説至上主義者なので。

そんなワケで所詮ボンクラ、年の最後、しかも最終上映までこんな具合の私。
喪中の為、新年の御挨拶は申し訳ございませんが控えさせて頂きますが、今年1年仲良くしてくださいましてありがとうございました。
2006年もよろしくお願い致します。

ちゅーか、ダイナマイト!!は永ちゃんをトイレタイムに使う気なんでしょうか。
なんて贅沢な……いえ、失礼な。

そしてWi-Fiコネクタ。
どうやらウイルスバスターが邪魔をして綱がらねえです。
サイトの指示通り設定したら更に。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

