

きょうのおやつ

私は常にジャンクな生活。

サンガリアの『こどもののみもの(あわだち飲料)』。
こどもののみもの

ちゃんと律儀にコップに次いで泡立ててみたよ。
次いでいる最中の泡のたち具合がちゃんとビールっぽかったりして。
ついでみたよ

そして先日、クリスマスイブにらぐサンタさんから戴いた大陸のじぇるんチップス。
じぇるんチップス

チップスターみたいな筒状のはエディソンさんのと共に以前、戴いていたので食べた事はあるので味は知っているのですが。
……んんーん。久し振りのこの番茄(トマト)味。
普通に食べられるのですが、単にトマトというよりも、インスタント麺に付いてきそうな粉末のナポリタンの味なんですけどね。
大陸土産、と言うとこのポテチになりつつある今日この頃。

しかし。
何度も言うけどタレントありきのパッケデザインはホントにいいよね。
日清の『具多』もCM通りに大杉漣さんをプリントすれば私が全種パッケのコンプをしたのに!
……えっと。本田博太郎って何かCMしてなかったっけ?
(妄・ただ今、博太郎ブーム到来中)
あとはAg+とかの加齢臭対策用品のパッケとか、オイシイ人はいくらでもいるだろうに。
画面ぎっしりにオヤジを詰めて加齢臭5.1ch位の勢いでも一向に構いません。
電通とか博報堂、オヤジブームを作れよ。
『LEON』じゃない方向性の。
チョイ悪とかヌルい事を言わずに、極悪でお願いします。
日本音楽会のダークサイドを毎年、年末年始に集結させるニューイヤー・ロックフェス並の。
だからホントにもういい加減、裕也さんをCMに起用してください。
空き巣に入られた今、セキュリティ関係のCMで「Lock'n Roll!!」位の駄洒落コピーでもこの際、いいので。

それにしてもここ最近のジャニーさん、事務所のタレントの仕事のさせ方が素晴しいですよね。
V6の坂本クン、長野クン、イノッチに『ウコンの力』、TOKIOの城島リーダー&山口クンに健康オイルの『ヘルシーリセッタ』とか。
このままどんどんオヤジ対策CMが増えていくのでは……とドキドキしております。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

