

眠り人間登場

23日は『男たちの大和/YAMATO』を鑑賞し目一杯お腹一杯になった後、『大和の会』と称して朝まで飲み、24日も私主催で『ドキッ! 女だらけのだらだらクリスマス会』なんぞを開催して、2日連チャンで朝まで飲むという事を決行。
御蔭で流石に目覚めると外は夜に……この時期、こんなに眠り人間になっている暇は無いハズなのに!
それにしても冬になるとホント怖いんですよね。“5時”とか“6時”という時間が。
だってほら、朝だか夕方だか判らないじゃないですか、冬だとどっちも暗くて。
(……寝るなよ、そんな時間まで)
しかし『大和の会』は完璧にボンクラトーク、クリスマス会は中華明星トークという、どっちもどっちな楽し過ぎる飲みではあったのですが、たまには誰か色っぺー飲みにでも誘ってください。
……いや。やっぱり楽しいバカっ話の方でいいや。
本田博太郎と奥田瑛二と林隆三の3連コンボ、もしくは中村獅童と寺島しのぶの2ショットでお腹一杯になれる人、募集。

そんなこんなでぼんやりしている中、我らがエディソンさんのベスト盤が12月21日に発売。
11月で英皇の契約が終了し、来年3月頃?に台湾で北京語盤の新譜を出すらしいとのオハナシがございます。
その矢先にきっちり売れる物は売ってまおう、てなワケでベスト盤をちゃっかり出してしまった英皇は商魂逞しくていらっしゃいます。
いえ、商売人スピリットはこうでなきゃ。
と言いますか、ベスト盤もいいんですが、MV集を出して欲しいんですが。
CDに収録されていないMVもあるので。

Edison Chen - The Best Collection
発売日:2005年12月21日
言語:広東語

In Association with YesAsia.com

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

